スポンサードリンク
サイト エンジニアがビジネス書を斬る! > <成功哲学版>エンジニアがビジネス書を斬る! > 成功哲学 > マネー&フリー 僕らが楽して大儲けした57の秘訣[by 水野俊哉 (著) ]

マネー&フリー 僕らが楽して大儲けした57の秘訣[by 水野俊哉 (著) ]

2015-07-13

マネー&フリー 僕らが楽して大儲けした57の秘訣

献本御礼

水野さんが立ち上げられた新しい出版社の
第1弾書籍
「マネー&フリー 僕らが楽して大儲けした57の秘訣」

拝読させていただきました。

個人的に存じ上げている方、そうじゃない方が
とりまぜられているので個人の論評はさけます(笑)

本著に限らず一番気になることは

自分がこれまでやってきたことを
隠す人かそうじゃないか

の違いです。

自分を省みて恥じない人生の行動をとってきたひとは
信用できますし
そうじゃなく過去を封印する人は信用する度合いが低くなります。

私もそういうことがありますが
そのとき最善と判断したことが結果的に間違っている
ということはあります。

そのときそれを隠すかちゃんと聞かれたときに応えるのか

ということは生き様として大きく違うと思うのです。

本著で名前があがっている方が
そうなのかそうじゃないかは
読後にご判断いただくことができるとおもいます。

あきらかに「平凡」とはかけ離れた人生を送っている人ばかりなので
読んでいておもしろいなーと

マネー&フリー 僕らが楽して大儲けした57の秘訣


 

成功哲学の関連記事

サイト内検索



▼ 特別レポート

20000名以上が読んだ
人気レポート。

成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、
10倍成功するには?
を無料でプレゼント!

*レポートご請求の方には
当サイトよりの情報配信を
させていただきます。
詳細はこちら

タグ

Copyright© 2005 - 2024 <成功哲学版>エンジニアがビジネス書を斬る! All Rights Reserved.